fc2ブログ

2009年… 

こんばんは^^

2009年も、あとわずかになりました。

今年は…自分の仕事をあまりにもコントロールすることが出来ないという情けない状況のため、なかなかブログの更新とコメントのお返事ができず、そして皆さんのブログにも遊びに伺うことができずに大変ご迷惑をおかけしてしまいました。ホントに申し訳ありませんでした。>_<

来年は不測の事態や逆境に立たされても動ずることなく自分のペースを守れるよう、さらなるレベルアップを目指して仕事に頑張りたいですね!そして、自分自身の時間が少しでも多くとれるようにできたら…と思ってます。^^

というわけで、今から近所の神社に初詣でに行ってきます。

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

みなさん、この一年ホントにありがとうございました!よいお年をお迎え下さいね!^^

スポンサーサイト



クリスマス… 

こんばんは!みなさんご無沙汰しております!^^

いやぁ…世間はクリスマスですね!

しかしながら…私は、相も変わらず無縁状態!

いやいや!寂しく思うよりは、目の前の仕事でございます。

年末までの目標達成に向けてしっかり頑張ります!

久しぶりにしては短い更新ですが、今日はこの辺にしたいと思います…

さぁ、もうひと頑張り仕事しま~す!^^/☆

忘年会… 

こんばんは^^

年末が近付いてますが、相変わらずバタバタの毎日を過ごしてまして…

全ての仕事を年度末までに片付けるという目標から逆算すると、見事!自分のお尻は真っ赤っ赤に燃え上がっている状況でございます…^^;

そんな中、つい先程まで福岡市内の居酒屋さんから帰ってきました。テーブルに並んだのはイカの活造りに鯛や平目、ヒラスの刺身など…何か久しぶりに美味しい料理をいただいたような気がします。^^

明日は普段よりも早起きして会議に出席し、昼過ぎにはバタバタ事務所に戻って図面整理…バテないように、しっかり休養しとこうと思います。

それでは、今日はこの辺で…

おやすみなさい!^^/☆